『遊星』2020年秋分号でご紹介いただきました(トランプ時代の魔術とオカルトパワー)

惑星詩人協会発行の『遊星』2020年9月22秋分号の「持田保の”人生をダメにする読書術”」で『トランプ時代の魔術とオカルトパワー』をご紹介いただきました!

「現在もこのオカルト政治学は新型コロナ騒動や2020年11月米国大統領選をガソリンにして加速し続けているのだ。陰謀論情報神経戦から逃れることが不可能な現代人はこの本を地図とし、さらなるカオスへと突き進んで行ってほしい」

(本文より)

評者のリアル・インダストリアル・ライターの持田保さん、惑星詩人協会の皆様ありがとうございます!

この『遊星』という季刊誌ですが、どこで入手できるのかというと、なんと、ファミマかローソンのネットワークプリントでプリントアウトしてゲットするんです!

白黒かカラーか選べて、白黒だとなんと6シート120円の超お手頃価格で購読できちゃってすごい。費用は印刷代で季刊誌自体は会員さんの自主作業によって作られているそうです。

セラピスト、音楽陶芸家、魔術家、瓢箪音楽家、タロットリーダー…ありとあらゆる表現者の方々の寄稿で形作られた本誌は、まさに創造力の玉手箱! ポストコロナをどう生きるかという考察から、占いやレシピまで、自由で楽しい読み物いっぱいでした。

書評の『バッタを倒しにアフリカへ』がとても面白そうだったので読んでみたいと思います。

購読方法はこちらの→SOLAR3RDさんのHPで確認できます。

ぜひご覧ください♪