ご来場ありがとうございました★ディープホロスコープ鑑定 by エルアシュールさん

9月17日・19日は神秘学研究家・アストロチャネラーのエルアシュール先生による「ディープホロスコープリーディング&願望達成ワーク」セッションDay in 神楽坂ヒカルランドみらくるでした!

◎あなたの魂の本質とは?
◎あなたの魂は何をするために地球にやってきたのか?
◎どんな使命があるのか?
◎この人生であなたがするべきこととは?

◎あなたの魂の目的やヴィジョンを叶えるには
どんな才能を活用し、それをどう磨けばよいか?
◎あなたの才能を活かしてより豊かさを得ていくためには?

◎よりご自分の本質にあった仕事の仕方
◎より幸せで、豊かに自分らしく生きるには、どういうところに
意識を向け、どんな思い込みや制限を取り除けば良いのか?

◎宇宙のリズムに乗って生きるには、今、何に意識を向け、
どんなことに取り組めばいいのか?

これらの答えを生まれもったホロスコープから読み解くスペシャルセッション。

ご参加いただいた皆様にはどなたからも「楽しかった!」のお声をいただき、嬉しいです♪

みらくるの3階には、ヒカルランドのほぼ全書籍が揃う「イッテル本屋」があります。

最近、そのイッテル本屋で、エルアシュール先生のご著作で担当させていただいた『魂のブループリント』『星で見つけるあなたの豊かさの引き寄せかた』の2作がすごい売れてる!とスタッフから聞いて、ヒデキ感激です🌼

目下、次に刊行予定の作品の執筆に専念されているとのこと。楽しみです!

それにしてもみらくる、いつ行っても不思議グッズでいっぱい。

いろいろなイベントも開催しているので、ぜひ機会ありましたら訪問されてみてください★神楽坂ヒカルランドみらくるHP

 冒頭の写真のステンドグラス・ランプ。実はオール天然石で出来てる!
繊維のようなものが張り巡らされたルチル・クォーツ。綺麗だな〜
トッチさんの立体神聖幾何学。こんど書籍8巻も出ます!
みらくるの内装や椅子はぜんぶ天然杉。低温で乾燥させる特別な方法で作られるので、微生物が生きてるらしい。

こちら(↓)は水琴(すいきん)です。水がポロンポロンと落ちる音を楽しみます。