【朗報】みんな〜ありがとう〜〜『生命の木パーフェクトガイドBOOK』重版だお!

みんな〜〜〜
聞いてくれ〜〜〜

担当書『[新装版]生命の木パーフェクトガイドBOOK』(廣田雅美さん著)、重版決定です✨

いやっほぉぉぉお〜〜い

旧版は忘れもしない2020年4月、第1回目のコロナ緊急事態宣言の自粛下での刊行、大型書店さんが軒並み閉まり、はわわわわ〜〜〜〜どないしよ〜〜と焦りましたが、ありがたいことに完売!

2021年12月に装い新たに刊行されたのが本書です♪

旧版同様、こちらの新装版にもたくさんの嬉しいレビューをいただいております。

一部抜粋させていただくと・・・

◎最高な1冊に出会えました。

◎生命の木…全てがつながり意味がある…この世で、生きていく中で大切な事を忘れてはいけない事を考えさせてられるような一冊でした。

◎生命の木とカバラの知識がコンパクトにまとまっていて秀逸!

◎一読ですっっごく分かりやすい!

◎シンプルな表現で、語彙が感覚に求めてくる文章表現で、観念的でなくとっても分かりやすかったです。

◎読んでいるだけでセラピーになる文もあった

◎20数年、取り組んできた方とのことで、無駄がなく、何よりも「生命の木って素晴らしいんだよ!大好きなんだ!もっと知って、たくさん使って貰いたい!」という著者のエネルギーがたくさん溢れています。

Amazonより

嬉しいですね、有り難いですね〜

そして、「マジ、それな☆」とオイラも思う(笑)

翻訳でなくて、日本語でイチから説明してくれると、こんなにわかりやすいのか〜〜と感動します!

タロット、占星術、数秘術、セルフカウンセリングまで、たくさんの個性豊かなワークも満載だし、

セルフ鑑定もできちゃう豪華付録「セフィロトカード」も付いてるYO♪

読者特典として本文で紹介している廣田先生によるセフィロトカードの鑑定例なども何気に非常に役に立ちます。

タロットカードなどに触れて、生命の木に興味を持たれたとき、一番に手に取っていただきたい一冊です。

本書を執筆いただき、広めてくださっている廣田先生、

そして、お読みくださった読者の皆様、

ありがとうございます!

これからも生命の木ワールドが広がっていきますように🌳✨

****

著者の廣田雅美さんのサロン「Angepasse」のHPです
http://angepasse.com

生命の木の講座やセッションを開催されています♪

ぜひチェックしてみてくださいね😉

アメブロで今回の重版についても書いてくださっていますぞ!

新装版)カバラの叡智生命の木、重版決定