【メディア掲載情報】『月刊ムー』2020年8月号で『生命の木』『スパウォー』ご紹介いただきました!

あの、スーパーミステリーマガジン『月刊ムー』さん8月号(No.477)『生命の木パーフェクトガイドBOOK』『スーパーナチュラル・ウォー』(いずれもヒカルランド)をご紹介いただきました!

★『カバラの叡智 生命の木パーフェクトガイドBOOK』(廣田雅美)へのご書評

「カバラは難解…そんな先入観や固定観念を根底から破壊する、まさに青天の霹靂ともいうべき本/正統派のカバラと現代のスピリチュアリティが融合した、まさに現代人のためのカバラ」

★『スーパーナチュラル・ウォー』(オーウェン・デイヴィス、江口之隆訳)へのご書評

「戦争オカルト的側面をこれでもかと網羅する一冊/翻訳の労を執られたのは、斯界の第一人者である江口之隆氏…みずから収集された珍しい資料を収録/原書に倍して貴重な一冊」

いずれもうれしいお言葉ですね〜
著訳者さんたちと一所懸命作った本をおほめいただけるのほどうれしいことはないっす!

「ムーPLUS」にも掲載いただいています。

評者の星野太朗さん、月刊ムー編集部の皆様、ありがとうございます\(^o^)/

・・・・・・・・

今号のムーもいつもながら大充実の内容で、とくに、不二龍彦さんの「紅卍字会と岡本天明」は面白かった〜

時は大正12年、中国の道院での扶乩で、何のためにかは不明のまま米を集めることが指示されて、命じられるままに日本で運ばれたところ、、、❗️

という驚くべきストーリーが😲
次号に続くということで楽しみ

紅卍会、てっきり伝説の存在だと思ってたら、科研費の研究課題にもなってる実在の団体なんですね。

戦前期における大本教と道院・紅卍字会と朝鮮新宗教団体との連合運動に関する研究|基盤研究C|研究代表者:立命館大学佐々充昭教授

実用スペシャル、小野十傳さんの『金運を上げて高額当選を狙う!奇門遁甲術サマージャンボ必勝法』も超充実かつタイムリーで素晴らしいですね。(サマージャンボを買うのに最適な日がわかっちゃうよ♪)

特別付録「奇門遁甲 招財進宝封筒」を使うそれだけのためにサマージャンボを買いたくなってるなう。

本誌では上記2冊の読者プレゼントもある模様、ぜひご覧になってみてください♪