なんでも活性化すりゃいいってもんじゃないのね

今週火曜日のセッションDAYにエルアシュール先生と話していたときのことです。

来年の占星術的に大きな節目といえば、2023年3月24日の冥王星水瓶座イングレス。

「ヒュー♪ いよいよ冥王星水瓶座入りですかー♪ いいですねぇ、次のセッションはその日にやっちゃいましょー」と言っていたのですが…

エルアシュール先生「う〜ん、冥王星0度のアクティベーションはちょっとこわいかもしれませんねぇ」

なぜかというと、冥王星のテーマは「破壊と再生」だから、なのだそうです。

”アクティベーション”とは、その時々にお宙にある惑星と共鳴して、そのエネルギーを取り入れるワークなのですが、、、

たしかに、宇宙の始まりビックバン的な0度の破壊&再生パワーを取り入れるのは、ヤバい気がする(笑)

イメージとしては、新しいおうちを建て直したいなーと思ったら、「わかったー♪」とかいって、腐った柱とかもうあかんくなった土台とかが根こそぎぶち壊されて、更地にされる、みたいなシナリオを呼んでしまいそうな気がする…!

というわけで、3/24はやめておいて、同じ月の善き星まわりの別日におこなわせていただくことになりました^^;

アクティベーションなら、やっぱり金星、木星がよい角度の日がいいですね♪ とのことです。

なんでもかんでも取り入れて活性化すりゃいいってものではないのですね=3

祭り好きなので(笑)反省。