レア薬草の醗酵液シャンプーCoredeお話会、開催します!

表参道の知る人ぞ知る隠れたヘアサロンの名店「サムズヘアワークス」オーナーの平舘修さんをイッテル珈琲(東京・神楽坂)にお招きして、10月13日(火)・11月10日(火)・12月15日(火)各日11〜13時にシャンプーの裏の裏の話 驚異の超醗酵液シャンプーCorede(コレデ)セミナーを開催いたします。

秋は夏の紫外線のダメージが髪やお肌に出やすい季節。毎日のお風呂タイムを通して、髪だけでなく全身のスキンケアや美容力アップができる方法をお伝えします。

[セミナー内容]
◆本当は怖い!市販のシャンプーや髪染めの危ない話
◆多くの人が知らない…髪のアンチエイジングのためのNG集
◆美しい毛髪や肌をつくる「ターンオーバー」の仕組み
◆シャンプーの要(かなめ)「世界最高峰の洗浄剤」とは?
◆醗酵液を「塗る」--醗酵液はなぜ髪&頭皮にスゴい力を発揮するか?
◆ヘアアーティスト歴30年、数千人をみて分かったベストヘアケア方法
◆頭皮の血流をアップする簡単5分マッサージエクササイズ
などなど

30種類のレア薬草の醗酵液を贅沢に配合した噂の洗身料Corede(コレデ)をハンドウォッシュでお試しいただけるデモンストレーションタイムも設けております。

お一人でご参加される方がほとんどですので、初めての方もリピートの方もお気軽にご参加ください♪ 髪やお肌の悩みについてのご質問タイムもたっぷりとってあります。

コロナ感染拡大防止のため、少人数・常時通気・マスク着用での開催となりますので、ご協力をお願いいたします。

詳細・お申し込みはこちらのページ(ヒカルランドパークHP)からどうぞ★

髪とお肌のことなら何でもござれの講師:平舘オーナー。