すきま時間にどうぞ♪イッテルラジオ

ヒカルランドが音声メディア「Voicy」で自社チャンネル「イッテルラジオ」を開設したそうです🌟

なんと毎日更新!日替わりでヒカルランドの著者さんやスタッフ、人気インスタグラマーさんのトークが楽しめます。

どれも愉快だけど、石井社長の出版秘話はとくに激☆おもしろい😂
https://voicy.jp/channel/1184/85906
https://voicy.jp/channel/1184/85908

「こんなことネットで話して大丈夫なのか」と聴いてるほうがドキドキしてしまいます(笑)。一聴の価値アリ!

7月14日(火)には『魂のブループリント』『星で見つけるあなたの豊かさの引き寄せかた』著者のエルアシュールさん(神秘学研究家・アストロチャネラー)がご登場予定、星で運気をつかむヒントをお話しいただく予定です。

音声のみ&宣伝も挟まらないのでとっても聴きやすい。

アプリでダウンロードして視聴することも可能だそうです😉

こちらのURLからYOU聞いちゃいなYO☆(死語)