あなただけの「豊かさ」を叶えるための星のヒント

☆新刊の担当書籍です☆

占星術でここまで
「お金」や「豊かさ」に深く突っ込んだ
本はおそらく初!
ではないでしょうか💡

「豊かな生活」とひとくちに言っても、
それが具体的にどのようなものなのかは
一人ひとり異なります。

外でバリバリ稼いで
パーッと華やかに使うことに「豊かさ」を
見出す人もいれば、

ほどほどの収入で
のんびりマイペースで暮らしながら
日々の素朴な楽しみを味わうことに
「豊かさ」を感じる人もいます。

あなたのハートが本当に望む「豊かさ」とはいったい何でしょう?

その「豊かさ」はどのようにしたら実現できるでしょうか?

さらに、現実的な「お金」というかたちでその「豊かさ」を享受するために、あなたのどんな資質が生かせるでしょうか??

お金のためだけでも、
精神的満足だけでもない、
自分の才能を発揮することで
豊かさを得ていくヒントが
ホロスコープにはたくさん詰まっています❣️

名作『魂のブループリント』
著者エルアシュールさんの最新作、
ぜひ本屋さんでお手にとってご覧ください😘

+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。

『星で見つけるあなたの豊かさの引き寄せかた』
エルアシュール著、ヒカルランド刊
価格:2,000円+税

+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。

[内容紹介]

ホロスコープの3つの星であなただけの〈キャッシュポイント〉がわかる!

無限の宇宙の富とつながり、「お金」と「あなたらしい豊かさ」を創造するための鍵を読み解く〈豊かさの占星術〉入門。

愛、喜び、豊かさ、収入、価値創造、幸運、財運、金脈、秘められたパワー…

人生に富をもたらす「金星」「木星」「冥王星」の力を使って、宇宙のリズムに乗り、望むものを現実化する術をお伝えします+*☆

インターネットの無料ホロスコープ作成ページを活用することで、占星術がはじめての方でも簡単に、ご自身のホロスコープから富と豊かさを得るためのヒントを読み解いていただけます。

「波動と共同創造の〈水瓶座時代〉に入ったいま、これまで以上に自由に豊かさを引き寄せることが可能になっています。さあ、自分を知り、富の法則を知り、あなたの魂とつながり、あなたというエネルギーをフル活用し、宇宙の無限の豊かさをあなたのもとに降ろす旅に出かけましょう」(著者より)

・人生100年時代を豊かに生きるには?
・ホロスコープの解読方法
・人生に豊かさをもたらす3つの星=金星/木星/冥王星
・あなたの愛と喜びのありかと価値を生み出す鍵
・楽しみながら豊かになる方法
・宇宙から注がれる幸運のエネルギーをフル活用する
・人生を拡大・発展させる方法
・あなたに幸運や財運をもたらす分野は?
・掘り起こせば金脈が湧き出てくる秘密の場所
・星が教えるあなたのキャッシュポイント(収入に結びつく分野)
・お金のハウスとカスプルーラーが示唆するあなただけのお金の泉
・知っていると豊かになれる宇宙とお金の法則
・大富豪・億万長者のホロスコープから読み解く富の築きかた

【関連イベント】

【ZOOM生配信あり】『星で見つけるあなたの豊かさの引き寄せかた』出版記念セミナー
講師:エルアシュール
日時:2020年7月25日(土)13:00〜15:00
会場:ヒカルランドパーク(東京・飯田橋)

【Premiumセッション☆】ディープホロスコープリーディング&願望達成ワーク by エルアシュールさん
日時:2020年9月17日(木・乙女座新月)・19日(土)
会場:神楽坂ヒカルランドみらくる

・・・・・・・・・・・・

こちらもあわせてオススメ+*⭐︎

宇宙の決まりは「全部むくわれる」です!あなたが宇宙で決めてきたプランを生き始めた途端、「諦めた夢」「砕かれた希望」「捨ててしまった人生」すべてが輝きのバイブレーションに変わる!

『宇宙が描いた設計図 魂のブループリント』

エルアシュール著、ヒカルランド刊

生まれもったホロスコープから、あなたの使命、才能、越えていくべき課題などなど、「魂の計画」の青写真を読み解きます⭐︎ 大好評重版!