6/26〜28★神楽坂みらくるで開催★「生命の木」1day 講座&個人コンサルテーション(講師:廣田雅美さん)

4月新刊、廣田雅美さん著『カバラの叡智 生命の木パーフェクトガイドBOOK』ご好評ありがとうございます★

本書で紹介する「生命の木」の理解をより深め、日常生活でも実践・活用いただくために、著者の廣田さんを講師にお招きしての少人数講座&個人コンサルティーションを神楽坂ヒカルランドみらくるで開催することになりました!

生命の木に興味がある方、ユダヤの古代秘教の知恵に親しみたい方、生命の木とタロット、占星術、数秘術などの高度なコンビネーションを習得したい方、ぜひチェックください。

カバラの叡智「生命の木」1day講座 【初級】生命の木で自己を知る

古代より「ユダヤの秘教」として伝えられてきた宇宙の叡智を日常で活かすためのベストガイドブック『生命の木パーフェクトガイドBOOK』著者の廣田雅美さんを講師にお迎えしての1dayレッスンを開講いたします!

生命の木は、いつでも必要なものをさっと取り出せる、様々な物事を収納する整理棚であり、道に迷った時に、自分の居場所や目的地を確認する地図であり、古代の叡智がびっしり詰まった宝箱です。

「全てのことは、生命の木で説明ができる」

古代からそう言われるように、生命の木は、自分自身を含めたこの世界、さらに、宇宙全体を理解するための優れた道具です。

けれども、どんなに優れた道具も使い方がわからなくては役に立ちません。

「生命の木」という道具の使い方を五感を使って学び、意識の成長のサポートとして日常で使えるようにする、自分自身の内なる生命の木を育てるワークです。

膨大な情報を含む生命の木の全てを知ることはできませんが、生命の木と繋がるためのヒントを得ることができます。

生命の木を十分に使いこなせれば、自分自身やこの世界を、異なる視点から見ることができます。

今、目の前にある問題も、宇宙的な視点から見ると、問題ですらないことに気づくかもしれません。

愛とパワー、善と悪、天と地、男性性と女性性など、二元性の世界で揺れ動く私たちが、上手にバランスをとりながら、この世界で心地よく生きること。

自分の才能を生かして、お互いに助け合い協力しあいながら、地球に貢献し、成長すること。

そのために、天から与えられた道具の一つが生命の木です。

生命の木は気づきを促し、人生にバランスと調和をとる方法を教えてくれます。

タロットや占星術、天使、ヘブライ語、マインドマップなど、生命の木を探求する方法はたくさんあります。

これ面白い!と思ったことから始めればOKです。

生命の木の宇宙で遊び、自分自身の特別な生命の木を一緒に育てませんか?

五感を使って体験していただきながらのレッスンですので、初心者の方も安心です。

カバラの叡智「生命の木」1day講座 【初級】生命の木で自己を知る

【初級】では、生命の木と遊びながら、さまざまな角度から自分を見つめます。

■内容(予定)
生命の木とは?/セフィロトとパス/占星術とタロット/マインドマップなどなど、生命の木のエッセンスを体験!


日程 2020年6月27日(土)
時間 11:00~17:00(開場10:45、途中お昼休憩1時間あり)
店員 8名様限定
▽お申し込みはこちらから
http://kagurazakamiracle.com/event/seimeinokishokyu/

カバラの叡智「生命の木」1day講座 【中級】カバラと生命の木の叡智を学んで日常に活かす

【中級】は、さらに生命の木の世界を深く追究したい方向けの特別講座です。

■内容(予定)
ヤコブの梯子の作成/上級者向けタロットワーク(シルバースレッドやゴールデンスレッド)/占星術/数秘術/エンジェルのチャンティングなど


日程 2020年7月11日(土)
時間 11:00~17:00(開場10:45、途中お昼休憩1時間あり)
店員 8名様限定
▽お申し込みはこちらから
http://kagurazakamiracle.com/event/seimeinokichukyu/

【1日3名様限定!】タロットとオーラソーマで宇宙的プランを解読する! カバラの叡智〈生命の木〉ゴールデンコンサルテーション

神秘的なタロットカード、色彩の魔法 オーラソーマ、そして、宇宙の叡智「生命の木」であなたの魂のプランを宇宙的視野から解読する100分のスペシャルセッションです!

■〈生命の木〉とは?

 生命の木は、ユダヤ教の秘教であるカバラの中心となる教えです。

 その名の通り、生命あるもの全ての背後に存在する「宇宙の法則」を表した図です。世界がどのように創造されたのかを示す創造の歴史であり、私たちがどのように今の状態に至り、どのように故郷に戻るかを示す地図でもあります。生命の木には、宇宙のあらゆるものを分類整理し、理解するための方法が示されています。

 宇宙のすべてですから、そこには人間も含まれます。

生命の木は、「自分自身を理解する」助けになります。人生で道に迷った時に現在地や目的地を見つけるための意識の地図として使うことができます。

 生命の木に働きかけることで、宇宙の叡智につながる回路が開かれます。生命の木は様々な物事を分類整理し、いつでも必要な情報や解決策を取り出せる、自分専用の便利な〈整理棚〉としても使うことができます。

■生命の木と神秘のタロットカード

 生命の木は10のセフィロト、22のパス、4つの世界、3本の柱…などなど、さまざまな要素で構成されていますが、神秘のツール「タロットカード」を使うことで、その意味をより深く理解することができます。

 タロットの絵には、様々な哲学、宗教、心理学、魔術の体系が溶け込んでいます。描かれている絵は、愚者、女帝、皇帝、悪魔など、誰もがイメージできる「元型」であり、描かれているシンボルや色、人物や状況を通して、通常の意識には上らない心の奥深くあるものにつながるのを助けます。

カバラの叡智「生命の木」のタロットリーディングには実にさまざまな種類がありますが、今回の個人セッションでおこなう「ゴールデンスレッド」は、そのなかでも、最高度に精密かつスピリチュアルな解読が可能なコンサルテーション(鑑定)です。

アツィルト(流出界)、ブリアー(創造界)、イエッツラー(形成界)、アッシャー(活動界)の4つの世界をつなぎ、宇宙的視野から現在のご自身の状況や課題、より大きな魂の計画などをマンツーマンで丁寧に読み解いていきます。

生命の木のうえに広げられた、謎めいた図像のタロットたちが描き出す、想像を超える宇宙からのメッセージはまさに「壮観!」のひとことです。

■サトルボディを輝かす!色彩の魔法「オーラソーマ」

 生命の木のより深部への到達を助けるマジカルなツールのもうひとつは「オーラソーマ」です。オーラソーマのコンサルテーションは、100種類以上の様々な色の組み合わせのボトルから直感的に魅かれるものを選択していただいておこないます。

それぞれの色が違った美しさを持っているように、一つ一つの色は違ったエネルギーを持っています。選び出されたボトルの色は、感情面、精神面、身体面、さらに意識を越えた心の奥のメッセージを映し出してくれます。

オーラソーマは、「光の身体を成長させる」システムです。それは自分のインカーネーショナルスターにあるブループリントを生きることであり、魂の使命、目的を果たすことを通して、光を地球にもたらします。

オーラソーマと生命の木、表現の仕方は異なりますが、どちらも日常で気づきを広げ、「ほんとうの私」として目覚めて生きることを助けます。

■講師の廣田雅美さんからのメッセージ

みなさん、こんにちは。廣田です。

私は、生命の木とオーラソーマのボトルとタロットを組み合わせた、ゴールデンスレッドのコンサルテーションが大好きです。

選んだ4本のボトルを生命の木の対応する部分に入れて、4本のボトルを最短距離でつなぎ、ボトルの背後にある全体のストーリーを読み解くのですが……

何がすごいって、生命の木がなんなのかまったく知らなくても、生命の木にボトルがならんで、その前に立つと「これは私だ」と誰もが体感できることです!

そこから、タロットと色彩の言語、カバラの知識でストーリーを読み解くのは、ほんとうにワクワクします。

まだ、体験されたことのない方は、ぜひ今回のコンサルテーションを受けてみてくださいね。きっと生命の木のパワーを感じることができると思います。

■こんなかたにオススメです!

◇「生命の木」という言葉になぜか惹かれる

◇ ユダヤの秘教「カバラ」に興味がある

◇ 古代叡智や秘教の教えを体験してみたい

◇ 自分自身のことをより深く理解したい

◇ 長年の悩みを解決したい

◇ まだ気づいていない自分の才能や資質を知りたい

◇ 夢や目標を叶えるための方法を知りたい

◇ 宇宙的視点でこれまで&これからの人生の意味・使命を読み解きたい

次回開催日程は未定、1日3枠限定ですので、ピンと来ましたらお早めにお申し込みください。

■日時・会場・料金など

・日時:2020年6月26日(金)・28日(日)
[各日限定3枠です(100分/枠)]
A枠:11:00-12:40
B枠:13:30-15:10
C枠:15:30-17:10

・セッション内容
(1)ご相談内容のカウンセリング(5分)
(2)ゴールデンスレッドによるコンサルテーション(70分)
(3)オーラソーマによるコンサルテーション(20分)
(4)コンサルテーションの振り返り(5分)
※ご相談内容によって、各内容の時間は多少前後します。

・料金:35,000円
・会場:神楽坂ヒカルランドみらくる

▽お申し込みはこちらから
http://kagurazakamiracle.com/event/golden/