【既刊のご紹介】宇宙が描いた設計図 魂のブループリント

『宇宙が描いた設計図 魂のブループリント』
エルアシュール著、ヒカルランド(2017年刊)

[内容紹介]

私たちがこの地球に生まれる前、宇宙で自ら描いてきた《魂のプラン》、それが「魂のブループリント」です。あなたがいま、人生に苦しみを抱えているとしたら、それは自ら決めてきたブループリントを生きていないから。でも、魂に刻まれたプランをホロスコープで解読し、宇宙全体の秩序を司る神意識《ソーラーロゴス》のエネルギーを取り込むことで、誰でも《本当の自分》を発動させることができるのです。

本書は近年スピリチュアリズムで熱い注目を集めている「魂のブループリント」解説の決定版!アストロチャネラーとして銀河からのメッセージを伝え続けてきたエルアシュール氏が、魂のプランの《解読・解放・活用》方法のすべてを網羅してお届けします。

宇宙の決まりは「全部むくわれる」です!

あなたが宇宙で決めてきたプランを生き始めた途端、「諦めた夢」「砕かれた希望」「捨ててしまった人生」すべてが輝きのバイブレーションに変わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・

神秘学研究家にしてアストロチャネラーのエルアシュールさんの占星術の知恵が惜しみなく詰め込まれた一冊。

すっご〜〜〜〜〜い良い本だから読んで!

ということを熱く語ろうと思ううちに、次の新作が出てしまいました…!

こちら『魂のブループリント』につきましては、ヒカルランドのブログ(↓)に思いの丈を暑苦しく綴りましたので、よろしければご笑覧ください♪

Amazonなどでもたくさんのご好評のレビューをいただいて有り難い限りです。おかげさまで重版6刷です。

3年前の刊行ですが、その内容はいまもそしておそらくこれからも色褪せないものです。ぜひご覧いただけると幸いです。

▽エルアシュールさんの新刊!
『星で見つけるあなたの豊かさの引き寄せかた』